リアムギャラガーに憧れてadidasのgazelleを買う

リアムギャラガーに憧れてadidasのgazelleを買う

新型コロナウイルスの影響で外出もままならない状況ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

外出自粛の中でも、僕の物欲は留まることを知りません。

まず、『おうち時間』を充実させるため、アコースティックギターを買いました。そして、手始めに長年ニワカファンを続けているoasisの曲をカバーしてみました。改めて名曲が沢山あることを認識。今では過去の映像や映画を見たりして、oasisにどっぷりハマっています。

元々、ボーカルのリアムの服装が好きで、たまに参考にしています。

デビュー前の映像。太めのパンツにアディダスを合わせていて、とてもカッコイイです。

ドキュメンタリー映画にチラッと映ったこのアディダスがかっこよすぎます。特に色がカッコいいです。ネイビーなのか、ブルーなのか、エメラルドグリーンなのか・・・?モデル名もわかりませんが、「これ、欲しい!」となり、adidasオンラインでポチりました。

たぶんgazelleだろうということで、gazelleを購入。色は同じようなモノが見つからなかったので、自分の好きな色にしました。

色はペトロールグリーンという自分好みの色にしました。何だか形も違うような気がしますが(笑)初めてのGAZELLE(ガゼル/ガッツレー)、かなり良い感じです。

僕の大好きなCAMPUSと比べると、少し細身。PUMAのSUEDEの履き心地に似ているかも?
深みのあるブルーっぽいグリーンで、履き込むと良い味が出てきそうです。
タンの型押しトレフォイルが◎

やはり、カッコいいスニーカーは履いていて気持ちが良いです。

買い出しに行くだけでも気持ちが上がります。

これからも散財して日本を元気に!(笑)

ストリートファッションカテゴリの最新記事