COMESANDGOESの撥水キャップ

COMESANDGOESの撥水キャップ

かなり久しぶりの更新です。

コロナ禍でほとんどどこにも出かけられなかったので、物欲も低下していました。

とにかく、緊急事態宣言が解除されたのはとても嬉しいです。

ここ1ヶ月はほとんど服は買っていません。

なので、あまりネタがないのですが、少し前に買った帽子を紹介します。

COMESANDGOES(カムズアンドゴーズ)というブランドのキャップです。とてもシンプルです。
撥水仕様です。
こんなケースに入っています。

春ごろから撥水の帽子を探していたので、ちょうど良い物が見つかりました。

ロゴがなくて形も至ってシンプルなので使い回しが効きそうです。

撥水の効果を確かめるために、雨の日を心待ちにしていました。

そして、先日、遂に雨の日が来ました。

僕は傘を持たずにコンビニへ出かけました。

ん?
ん・・・?

撥水してねぇ・・・(笑)

雨が強すぎたのか、汚れがついていたのかわかりませんが、水を弾いているような感じではありませんでした。

手入れをして、雨の日に再チャレンジです。

ブランドカテゴリの最新記事