また、ライオン堂の極太イージーパンツを買いました

また、ライオン堂の極太イージーパンツを買いました

緊急事態宣言が解除されてからの初めての買い物は、ライオン堂のイージーパンツでした。

新色のネイビー

これでライオン堂のイージーパンツは4本目です。全色コンプリートです。サイズは今回も6Lです。

夏場はほとんどこのイージーパンツを穿いています。なので、今年の夏の服装は去年とほとんど代わり映えしないと思います・・・。

ユニクロUのTシャツ4XLに合わせて

いつも通りのドカンとした極太シルエットで、今やこの太さも普通に見えてしまうようになってきました。

ネイビーは他の色と比べると、作業ズボン感が否めませんが、トップスの色を選ばないのでとても合わせやすいです。適当にデカいTシャツをガバッと着て、デカいパンツに足をズボッと通してサッと出かける。夏の暑い日はこんな感じで適当に合わせるのが楽です(笑)

コロナの影響で何となく物欲も低下していましたが、梅雨用に機能的なTシャツでも買おうかなと、今少しワクワクしています。

お気に入りの物カテゴリの最新記事