MY LOADS ARE LIGHTのソックス

MY LOADS ARE LIGHTのソックス

3月も後半に入り、季節はもう完全に春ですね。

この時期は爽やかな気分と憂鬱な気分が半々くらいで、好きかどうかよくわかない季節です(笑)年度末で何かと慌ただしくなるので・・・。

そんな気分の中、良さげな名前のブランドを発見。

MY LOADS ARE LIGHT(マイローズアーライト)

ソックス専門のブランドだそうです。

なんとなくポジティブな意味合いを持っているような気がして、1足購入してみました。

エルメスっぽい色の封筒がオシャレです。

バックにブランド名が記されていて、配置もなかなかいい感じです。

履くとこんな感じで、後ろからチラッと文字が見えるのがさりげなくてカッコいいです。

素材はメリノウール50%コットン50%で、適度な厚みがあり、柔らかくて履き心地も最高レベルです。靴下好きなので60足くらいは持っているのですが、今までで一番足を通した感触が良いです。そのくらい、オススメの靴下です。

色はCHEST NUTSという杢っぽい暖かみのある雰囲気です。

ソックスってどうしてもお金をかける優先順位が低めになりがちですが、靴と同じくらい気を使うべきアイテムなのかなと思います。

下着と同じように、毎日履き替えるので、良いものを身につけると履くたびに気持ちよくテンションが上がると思います。

座敷のお店なんかで靴を脱いだ時に、

「良い靴下履いてるね」

なんて言われた時には最高です。

それが、「靴下なんて見えないし何でもいいやぁー」と、朝たまたま乾いていた5本指ソックスなんて履いていたらちょっとゲンナリですよね(5本指ソックスは否定しません)。

というわけで、これから服装も軽くなっていくので、ソックスの重要度が増していくと思います。今はソックス専門のブランドが色々とあるので、こだわりの靴下を見つけるのも面白いかもわかりません。

靴下の数に比べるとパンツの数が少ないので、オススメの下着があれば知りたい・・・。

カルバンクラインは男優っぽいし、ファストファッションブランドだとちょっと面白みに欠けるし・・・。

みんなどこのパンツを穿いているんだろう・・・?

ソックスカテゴリの最新記事