【インテリア】BlackEyePatchのラグマット【ブラックアイパッチ】※内容薄め

【インテリア】BlackEyePatchのラグマット【ブラックアイパッチ】※内容薄め

座布団にデカしカーペットに小さし。
LOGO RUG by Gallery 1950 

今までインテリアにこだわった事は一度もなかったのですが、最近少しずつ興味が出てきました。

「実家暮らしだし、部屋にこだわってもなぁ・・・」という気持ちはいまだにありますが、これはカッコいい!と思い、即購入。

以前も同じようなことを書きましたが、最近は服よりも小物系が気になるBlack Eye Patchのラグマットです。

ラグマットは部屋に一枚置くだけでガラリと雰囲気を変えられるので良いですね。ダサい部屋がちょっとだけカッコよくなった気がします(笑)

Black Eye Patchのこのロゴは本当にカッコいいです。モノトーンとフォントと配列が完璧な気がします。

当面引越しをする予定もないので、少しづつ部屋もオシャレにして、快適にブログを書ける環境を作っていきます(謎の決意表明)。

次は、断捨離をしてソファを置きたいです。

インテリアカテゴリの最新記事