無人古着屋さんにちょっとハマっています

無人古着屋さんにちょっとハマっています

少し忙しい日々が続いたので、久しぶりの更新です。

夏が来たと思えば、もうお盆休みも終わり。

以前のようにバンバン服を買うことは無くなりましたが、最近少しハマっているのが

『無人古着屋』です。

家の近所にあるのを発見し、覗いてみるとめっちゃくちゃ面白かったです。

グッとくるのを見つけるのは大変ですが、それもまた楽しくて平気で1時間くらい滞在してしまいます。

購入したものを紹介します。

RED KAPのワークシャツです。

2000年代初頭に青春時代を過ごした僕にとって、とても懐かしいアイテムでした。

西海岸ロックファッションが流行っていたので、ワークシャツやオープンカラーのシャツをよく着ていました。

状態は古着買取店で言うところの【B】といった感じでしょうか。これで2,000円でした。

1時間以上ディグり(笑)を楽しませてもらったので、2,000円なら十分安いかなと思いました。

パンツはSHHHというお店で買ったライン入りのイージーパンツです。

楽すぎて週3くらいで穿いています。

もう秋冬物を考える季節ですね。

まだまだ暑いですが、熱中症に気をつけて過ごしましょう。

シャツカテゴリの最新記事