SNEEZE Magazineのカレンダーを買ってみた

SNEEZE Magazineのカレンダーを買ってみた

あけましておめでとうございます。

新年スタートという事で、カレンダーを購入しました。

カナダ発のスケートカルチャー雑誌、SNEEZE Magazineのカレンダーです。

正直、SNEEZE Magazineは名前を知っている程度でしたが、SNSやWEBメディアで紹介されているのを度々目にして、とてもお洒落な雰囲気だなと思っていました。写真がとてもカッコよくて、ストリートな香りがプンプンしています。

このカレンダーに関しては、昨年末から「絶対に買う!!」と決めていました。

決め手はもちろん、表紙を飾っているこの女の子!(笑)

この写真はセクシーさとクールさがたまりません。こんな子を毎日眺められるなんて幸せすぎます。

新年明けて仕事始めの日の帰り、車を飛ばして取扱店へ。

あまりのデカさにビックリしました。店員さんも、梱包しながら

「お住まいはご近所ですか?」

「電車でお帰りですか?」

と、持ち帰りが出来るか心配そうでした。

車で来ていて本当によかった・・・。

15インチのMacBookと比較してみました。

とにかく大きい!

ダサい僕の部屋が少しだけ華やいだ気がします。

そして、SNEEZE Magazineのアパレルも買ってみました。

SNEEZEのタグが描かれたロングスリーブTです。気分は既に春。

意外と持っていなかったサンドベージュと、やけにリアルなタギングが気になり、購入に至りました。

本当にマジックやペンキで描いているかのようなかすれ具合がたまりません。

サイズはドカンとXXL!!

ボディーの落ち着いた色合いと、個性的ながらも至極シンプルなタグデザインなので、十分に着られる・・・!と判断しました。

インナーで着てもカッコ良さそうなので、着た感じを今度紹介したいと思います。

そして、何度も言いますが、このカレンダーは最高・・・です!

Tシャツカテゴリの最新記事