AirPods Proのノイズキャンセリングがすごい

AirPods Proのノイズキャンセリングがすごい

つい先日購入したAirPods Proを早速通勤時に使ってみたところ、

アクティブノイズキャンセリング機能が凄すぎて感動しました。

iPhoneのコントロールセンターの音量を長押し or AirPods Proのうどん部分をカチッと長押しでノイズキャンセリングのON OFFが可能。

AirPods Proのノイズキャンセリングを使うと、電車のアナウンスが殆ど聞こえなくなります。電車内の雑音がほぼ全てシャットアウトされると言っても過言ではありません。そのくらい凄いです。

あまりにも周りの音が聞こえなくなるので、降りる駅を乗り過ごしてしまわないか心配になり、途中で『外部音取り込みモード』に変えたくらいです。

なので、歩行時には『外部音取り込みモード』がオススメです。というか、そうしないと車などの音に気付かなくて危なそうです。

家にいる時が多いこんな時期、映画を見たり音楽を聴く機会が増えると思います。そんな時、ノイズキャンセルを使えばかなりの没入感が得られるので、非常にオススメです。

当然ながら、これまでのAirPods同様、Apple製品との連携はとてもスムーズです。普段からAppleの製品を愛用している方は、買って損は無いと思います。

マスクとAirPods Proで明日も元気に通勤・・・・!!

お気に入りの物カテゴリの最新記事