BoTTのシャツ

お盆休みも終わり、何となく夏の終わりを感じます。

今やストリートで大人気のブランド、BoTT(ボット)のシャツを買いました。

夏はやはりオープンカラーシャツを着たくなります。

BoTTのモノは初めて買いました。このシャツはルックを見た時からビビッときて、

発売されたら絶対に買おうと思っていました。

けっこう派手なデザインですが、夏らしい雰囲気で気に入っています。

コットン80%レーヨン20%の混紡率で、レーヨン100%のしなやかさはありませんが、

サラリとした着心地です。洗濯機で洗える点も良いです。僕はレーヨン100でも洗濯機で洗いますが・・・。


BoTTは最近BLACK EYE PATCHやReebokなどとコラボしていて、とても勢いがあるブランドですね。

簡単には買えないブランドになってきているような気がします。

最近の若者は服を買わなくなったなんて嘘ですね(笑)

BoTTのデザイナー、TEITOさんが以前やっていたLOOPY HOTELというブランドのTシャツ、

持っていました。

みんな大好き(?)フーターズのパロディーですね。

ちなみに、ブランド名のBoTTがBirth Of The Teenagerと知り、オッサンが着ても良いのかな?と少しだけ思いました。

とはいえ、ポップなデザインとどことなく緩い雰囲気はそんなオッサンを若返らせてくれる力があるような無いような、そんな気がします。

個人的に、このブランドはシャツ類がとてもカッコいいと思います。

アウター類も気になります。

ReebokコラボのTシャツは抽選に落ちました。

お気に入りの物カテゴリの最新記事