【2022年買い納め】ANCELLMのデニムパンツ【加工デニム】

【2022年買い納め】ANCELLMのデニムパンツ【加工デニム】

遂に2022年大晦日が来ました。

時の流れは早いですね。来年の夏にはブログのタイトルを変えなければなりません・・・。

思い返せば2022年は自分にとってなかなかの変換期でした。

ランニングを始めて、トレイルランニングの大会に出たり、マラソンも完走しちゃったりと、スポーツに特化した一年でした。

自重の筋トレメインでしたが、今では週5でジムに通っています。

ファッションにおいては、ややジャスト目に移行している感じです。

と、自分語りはこの辺にして、恐らく2022年最後に買ったであろう服を紹介します。


こちらは、今秋くらいから少しハマっているブランド、ANCELLM(アンセルム)のデニムパンツです。

以前購入したクラッシュスウェットの加工が素晴らしく、デニムも好評みたいなので購入してみました。

ブリーチとユーズド加工が施されたもので、買ったその日からヴィンテージ!と言った雰囲気抜群のデニムパンツです。

穿いてみるとこんな感じです。

サイズは2で、レングスは短めなので穿くウエストの位置で印象が変わります。

グルメジーンズもそうでしたが、最近のデニムパンツはレングス短めで裾上げしなくて済むのでありがたいですね。

シルエットはテーパードで、太すぎないリラックスしたサイズ感でとても穿きやすいです。

両膝の引き裂き加工は、穿き込んでいくと徐々に破れていく仕様になっています。

なので、これだけ加工されていても自分なりの経年変化が楽しめるというわけです。

ガンガン汚して穿くもよし、パリッと綺麗に穿くもよし!な万能デニムかもわかりません。

意外とコーディネートを問わず穿けるので、どんな格好でも好きに合わせて穿きたいですね。


というわけで、恐らく今年最後の更新となります。

みなさま、良いお年をお迎え下さい。

来年もよろしくお願い致します。

パンツカテゴリの最新記事