CITY COUNTRY CITYのハーフパンツ

CITY COUNTRY CITYのハーフパンツ

とにかく毎日暑すぎますね。

オシャレは二の次・・・なんて思いたくなる日もザラにあります。

夏の定番、Tシャツにパンツ。

これ以上何を削ぎ落とせば少しでも暑さを紛らわせるのか。

全裸で出かけられないのなら、ハーフパンツを穿くしかない・・・。

アラフォーで半パンはちょっと・・・と思っていましたが、久しぶりにハーフパンツ解禁しました。


最近お気に入りのCITY COUNTRY CITYのハーフパンツ。レーヨン92%、ポリエステル8%で、サラッとした着心地です。ストレッチが効いていてランニングにも使えます。速乾性があるので、洗濯する機会の多いこの季節にはありがたいです。

実際にランニングなどの運動をすることを想定して作られているようで、後ろにジッパー付きのスマホ用ポケットがあります。ちなみに僕のiPhone 13 Pro MAXは大きすぎて入りませんでした。


せっかくなのでTシャツも一緒に買いました。

ネップ感があり、ソフトな肌触りで、古着のような感覚で着られます。

サイズは少し小さめなのでXLにしました。


こちらは少し前に購入した、同じくCITY COUNTRY CITYの速乾Tシャツです。

洗濯→脱水で洗濯機から出すとすでにほぼ乾いているのでこの夏はヘビーローテーションしています。

蓄光プリントされていて、暗闇で光るのが面白いです。

久しぶりに履いたVANSのオールドスクールも良い感じです。

ストリートファッションカテゴリの最新記事