【ウィムジー】WHIMSY SOCKS 【2019 Summer】

【ウィムジー】WHIMSY SOCKS 【2019 Summer】

待っていましたWHIMSY2019夏コレクション!

まだ新生COFLOに行けていないので、今回はオンラインですが・・・。

3足だけ買いました。

毎回最低でも5足は買い足すのですが、今回は3足のみ。

もう少し夏らしい色を買えと、自分で思いました

今回はキャラモノがなくて、ちょっとインパクトに欠けるかなぁーなんて思いましたが、VISAのパロディーや刺繍ものが良くて、やはり買わずにはいられませんでした(笑)

あと、今回の目玉は完全にVANSとのコラボでしたね。店舗の拡大に、大手ブランドとのコラボ、凄すぎます。

正確な数はわかりませんが、ウィムジーの靴下は50足近く持っています。靴下はいくつあっても良いですね。

極端な話、靴は1足あれば毎日履き続けられますが、靴下はそうはいきません。下着を毎日替えるのと同じように、靴下も毎日清潔で気に入った物を履く方が良いに決まっております・・・!!!

最近では新品のソックスに足を通すことに快感を覚えてしまい、もはや靴下フェチの域に達してきています(笑)

次は、あまり拘っていなかったパンツ(下着)にも手を出して見ようと思います。良いパンツがあったら情報ください。

ピンズも買いました。

VISAパロディー
黒も良いです
短いタイプは初めて

とりあえず、ウィムジーは履き心地もデザインも耐久性も◎です。

ストリートファッションカテゴリの最新記事