【ストリートファッション】30代メンズが行くべきセレクトショップ−BEAMS編−

【ストリートファッション】30代メンズが行くべきセレクトショップ−BEAMS編−

記念すべき第一回目の投稿は、『ストリートファッション好きな30代メンズが行きべきショップについて』です。

行きべき!と言うか、ただ自分がよく買い物をしているお店何ですけどね…。

それは、ズバリBEAMSです。

「めっちゃ普通やん・・・」と言われそうですが、ここは流石大手のセレクトショップというだけあって、品揃えも内容も素晴らしいです。

僕が三十路ストリート男子にオススメしたいのが、BEAMS内でもストリート色の強いセレクトを展開しているBEAMS Tというレーベルです。

https://www.beams.co.jp/beamst/

まずはリンク先でどのようなセレクトをしているか1度みて見てください。

きっと、ストリート系のファッションが好きな人ならグッと来るセレクトをしていると思います。

もっとコアなブランドや、限られたショップでしか売っていないようなインディーズブランドが良い!!という方も居ると思いますが、そこは追って紹介させて頂きますので、しばしお待ちを。

僕は大阪梅田のBEAMS STREET UMEDAによく行きます。

ECサイトの充実っぷりも凄いですが、やはり実際にお店に足を運んでみるのをオススメします。

取り置きなんかもスムーズに出来ますし、店員さんと顔馴染みになると、入荷情報やカタログなんかも見せてくれたりします。

BEAMS Tでセレクトされているブランドで、僕が好きなものは、

・C.E(シーイー)

・flagstuff(フラグスタフ)

・SSZ(エスエスズィー)(エスエスゼット)←どっち?※一応どちらでも店員さんには伝わります笑

・Chaos Fishing Club(カオスフィッシングクラブ)

・Diaspora skateboads(ディアスポラスケートボード)

etc…

ザッとこんな感じです。

各ブランドについての詳細は、後日別の記事で紹介していきます。

とりあえず、迷ったらBEAMS Tで間違いないと思います。30代でも大丈夫です。むしろ店員さんアラサーの方が多いです。

みなさん、是非行ってみてください。

ファッションに興味のある人の中には「BEAMSなんて高校生の頃から行ってるよ!!」という方も多いと思いますが、30代になり、色々なファッション遍歴を経た三十路なりのストリートな目線で見ると、また面白い発見があるかもわかりません。

では、今日の記事はここまでです。

読んでいただき誠にありがとうございました!

次回もよろしくお願いします。

※注意※ BEAMS Tの展開のない店舗もありますので、出かける前にご確認をお願い致します。

セレクトショップカテゴリの最新記事