【中津IMA:ZINEでお買い物】The Good Companyのハット※内容薄め

【中津IMA:ZINEでお買い物】The Good Companyのハット※内容薄め
黒のハットはRARE PANTHERというストリートブランドのモノ
マイブームの刺繍モノ

2017年にオープンした話題のショップ、大阪は中津に店を構えるIMA:ZINEに初めて行ってきました。

お目当てはThe Good Companyのハット。

ミリタリーグレーとデニム地の、2つを買いたかったのですが、ミリタリーグレーは売り切れ・・・。

デニム地の方もラスト一個でした。

The Good Companyは、この間初めてTシャツを買ったのですが、色使いやデザインも良く、一気にお気に入りブランドになってしまいました。

ネイビーのTシャツもラスト一枚のXLサイズを買いました。値段もそこまで高くないのでオススメです。

ミリタリーグレーのハットは、他の取扱店のオンラインで出れば絶対に欲しいですね。しかし、デニム地の方もかなり使えそうです。明るめの色なので夏の服装にはピッタリかなと思います。

IMA:ZINEは取扱ブランドが多岐にわたっていて、ストリートブランドも充実しているので、これからも通いたいショップです。

店員さんもアラサー、アラフォーなので、セレクトが30代のツボを刺激してくれそうです。

どうしても夏は被り物や小物類に目がいってしまいます。

ストリートファッションカテゴリの最新記事