【BEAMS】めっちゃデカいオックスフォードシャツ

【BEAMS】めっちゃデカいオックスフォードシャツ

コロナ問題も落ち着きを見せ、日常が戻りつつあります。

物欲も少しづつ戻ってきました。ちょいちょい夏物や小物を買ったので、近いうちに少しづつ紹介していきたいと思います。

今回は去年に買って一度も着ていなかったシャツが、今着てみると意外と自分的には良かったので、それについて書きます。

BEAMS オックスフォード イージーフィット ボタンダウン

かなり大きめのシャツですが、オンラインでXLを購入。

着てみると、流石に大きすぎ・・・?と、結局着ることはなく、メルカリ行き候補としてクローゼットに眠っていました。

そして、一年が経ち、身体がこのシャツに合うサイズとなりました。

ゆるいサイジングですが、オックスフォードのパリッとした感じが大人っぽさを出してくれていると信じています。

横から見ると本当にめちゃくちゃ大きくて、正直言うと変な感じです(笑)

とは言え、このくらい大きい方がストレスも少なく快適に着られるので、けっこう気に入っています。

自然と襟付きのシャツに手が伸びるようになると、オジサンになったなと思いますね・・・。

シャツカテゴリの最新記事