Deep Friedのパーカ

たまに遊びに行かせてもらっている地元のスケートショップ、bulldog SKATEBOARDSHOPでパーカを購入しました。

SFで若手を中心にスケートビデオを撮っている、DEEP FRIEDのフーディー。

正直、ほとんど詳細は知らなかったのですが、ビデオにはGX1000のスケーターなども出ているそうです。

SFという土地柄、ダウンヒルしながらストリートを攻めまくっている激アツビデオです。個人的には、隻腕のスケーターに注目しています。

ビデオ同様、アパレルもカッコ良くて、名前の通りからあげ好きの僕にピッタリです(笑)

フニャフニャで着心地の良い裏起毛で、インナーとして着ても暖かいですし、春先には1枚で着ても調子良さそうです。一見すると刺繍っぽいポップなプリントは、オッサンに多少の可愛げを与えてくれます。

ポケットにはマジックテープ付きの隠しポケットが付いていて、「何か悪い物を入れるのかな?」と思いましたが、普通にスマホを入れようと思います。

最近はスケートをする時間より、何かを食べているか服を買っている時間の方が長いです。

次の休みにはこれを着てスケートして、からあげを食べてビールを飲もうと思っております。

スウェットカテゴリの最新記事