Fresh Serviceのサンダル

Fresh Serviceのサンダル

僕はインテリア関係にはめっぽう疎く、部屋も全然お洒落ではありません。

もちろん、興味はありますし、家具を見て妄想するのは好きです。いつか雑誌に載っているようなお洒落な部屋に住みたいな・・・なんて思ってはいますが、なかなか難しいです。

しかし、家で使うものを少しでもカッコいいものに変えると気分が上がり、作業のモチベーションが上がるのも事実。

今年初めに購入したSNEEZE MAGAZINEのカレンダーや、昨年購入したThe Black Eye Patchのラグマットなんかは、部屋に華を添えてくれて、少しだけ生活を豊にしてくれている気がします。

というわけで、少しずつ家で使うモノもカッコいいものに変えて行こう!と決めました。

そこで白羽の矢が立ったのは、スリッパです。

靴下バカである僕は、靴下が汚れるのがイヤで、部屋で座っている時以外はほとんどスリッパを履いています。

そのスリッパ替わりに愛用していたのが、クロックスのパチモノ。

流石にこれではテンションが上がらないので、色々と探してみました。

見つかりました。

小物類もお洒落で定評のあるFreshServiceのサンダルです。

勿論、外履きも可能ですが、スリッパとして愛用中です。

素材はEVAで、柔らかくて気持ちの良い穿き心地です。

色はホワイトとブラックがあるのですが、ブラックはすぐになくなってしまっていて、けっこう探して買いました。

黒字に白の文字が映えていてとてもカッコいいです。長い間使っていきたいですね。

ブランドカテゴリの最新記事