木村拓哉さんがC.Eのニットを着用していた【CAV EMPT】

木村拓哉さんがC.Eのニットを着用していた【CAV EMPT】

2020年の4月に購入したC.Eのニット。詳細は以前書いたこちらの記事を見て頂けるとありがたいです。

今年に入って、僕がC.E好きという事を知っている友人が、

「ホンマでっかTVでキムタクがそのブランドの服着てたよ」

と教えてくれました。

調べてみると、まさにこのニットを着用している木村拓哉さんの画像がたくさん出てきました。

少し遅れて知ったので、どのくらい話題になったかはわかりませんが、

『ホンマでっかTVでキムタクが着ていたニットはどこのブランド?』

というようなタイトルのアフィリエイトブログが散見されたので、それなりに話題になっていたようです。

いくつか見てみましたが、アフィリエイトブログにありがちな、付け焼き刃の知識で書いているような物が多かったので、僕のブログを見てもらう方がC.Eについてはわかりやすいと思います・・・。

そんな中、木村拓哉さんの衣装を紹介しているTwitterで、僕の着用画像が転載されているのを発見(笑)

別に良いんですけど、そこはキムタク着用画像の方が映えるよ!と言いたいです。

僕の中ではキムタクといえばシュプリームやエイプというイメージ(古い?)だったので、C.Eを着ていることに少し驚きました。

しかも、40代後半でもめっちゃ似合っています。これは、中身や外見は全然違いますが、中年に差し掛かっている自分にとっての希望となりました(笑)

あと10年はC.E着られるな・・・と。

今まで、『芸能人着用』っていう物にほとんど興味がなかったというか、むしろ敬遠していたのですが、今回ばかりはちょっと・・・嬉しいですね(笑)天下のキムタクなので。

「これ?キムタクがホンマでっかTVで着てたんだけど〜〜」

と、話のネタにもなりそうですし。

だから何だ?という内容の記事ですが、やはりこのニットは最高です。インパクト強めだけど、とても合わせやすい服だと思います。

キムタク効果かは分かりませんが、C.Eの2021SSの動きがとても速いですね。

スウェット類はいつものことながら、かなり早い段階で売り切れています。

今期はシャツを1枚くらい買いたいです。

このビデオに出てくるシャツがカッコよすぎです。パンツも久しぶりに買ってみようかな。

C.E熱がまたまた盛り上がってきております。

お気に入りの物カテゴリの最新記事