謎多きスケートブランド−カオスフィッシングクラブ【CHAOS FISHING CLUB】

謎多きスケートブランド−カオスフィッシングクラブ【CHAOS FISHING CLUB】

GWに入りましたね。

あいにくの天気でなんとなくテンションは上がりませんが、休みというのは嬉しいですね。

さて、今回紹介するブランドは、

CHAOS FISHING CLUB(カオスフィッシングクラブ)

です。

およそスケートブランドとは想像もつかないブランド名ですが、結構著名なスケーターが所属しているれっきとした?スケートブランドです。

名前の通り、釣りの愛好会のような側面も持っているようです。

最近は取扱店も増えてきましたが、まだまだインディーズブランドとして駆け出しだった頃から、Dover Street Marketで取り扱われたりと、インディーズスケートブランドとしては稀有な存在だと言えるでしょう。

YABAIとのコラボロンT

CHAOS FISHING CLUBがファッションブランドとして受け入れられたのは、このブランドのロゴのカッコ良さにあると思います。

この3列の並びと、フォント。

シンプルだけど何となくクールな感じがしませんか?

服自体は本当にシンプルなので、大きめのバックプリントでもあっさりとした印象です。

30代でも難なく取り入れられるので、とてもオススメです。

実はあまり被っていないキャップ。刺繍が良い。
まさか普通の郵送で送られてきたキーホルダー(笑)
来るのが遅すぎて問い合わせをしてしまった・・・。

小物類も充実していて、やはりこのロゴがカッコよくて、ついつい買ってしまいます。

ざっと手持ちのCHAOS FISHING CLUBのアイテムを数えてみると、

小物類を含めると11点ありました。

恐らく同じブランドでこれだけの点数を持っているのはDickies以外ではここくらいです。

ゲリラ的に新作が発売されることもあるので、常に情報はチェックしています。

これからもてきとうにやっていってもらいたいです(笑)。

ストリートファッションカテゴリの最新記事