【番外編】松阪市総合運動公園スケートパークに行ってきた【全国最大級スケートパーク】

【番外編】松阪市総合運動公園スケートパークに行ってきた【全国最大級スケートパーク】

※今回の記事は、殆どファッションについての話は書いておりませんので、番外編としてお読みくださいませ。

お盆休み3日目の8月12日に、国内最大規模の松阪市総合運動公園スケートパークへ行ってきました。

大阪から車で2時間半。日帰り旅行気分で楽しめました。

国内最大級のスケートパークという事で、実際に滑ってみるとかなり広かったです。セクションはスキルのない僕からするとかなり難しいものばかりに感じましたが、滑っているうちに自分なりにセクションでの遊び方を考えるようになりました。

かなり広い

広さが伝わりますか?

自分なら、この縁石はどう滑るかな?

ここから入ったらスラッピーが出来そうだな

など、自分のレベルに合わせた遊び方を編み出していきました。

スケボーは、考える力を養うので、子供の情操教育にも役立つこと間違いなし!

三十路のオッサンもあれこれ試行錯誤して何とかメイク。

今日はこのへんで勘弁したるわ・・・(満身創痍)

一応、ファッションブログなので、こじつけ的に本日のファッションの詳細を。

Hat:The good company

T-shirt:KP TOKYO

Pants:Dickies 874

Shoes:POSSESSED SKATE GANG

服装だけなら、かなりハードな滑りをしそうな感じですねえ。

それはさておき、松阪市スケートパーク、非常におススメです。初心者も上級者もレベルに応じて遊べます。

また行きたいです。

しっかりと松阪牛も堪能しました。

スケートカテゴリの最新記事