【HELL RAZOR】夏の終わりに柄シャツ
ポリ100%で暑いけど、洗濯してもすぐ乾くから良し

最近、朝晩は少しだけ涼しくなってきましたね。

夏はあまり好きではないのですが、夏の終わりに近づくと、夏っぽい格好をしたくなります。

HELLRAZORのアロハシャツ
Challengerのギター柄アロハシャツ

去年買ったこの2枚のシャツは、かなりお気に入りです。

HELLRAZORのシャツは、大好きなグリーンに金色のブランドネームと馬がプリントされた、チンピラ感を気軽に出せる逸品です。色々なECショップを見ると、素材がコットン100%だったり、レーヨン混紡だったりと情報が錯綜していました(笑)買った結果、ポリエステル100%でした。

ポリエステル素材にしてはちょっと高いなぁ〜と思いますが、着心地も良いし、シワになりにくいし、自宅で洗濯出来るので、スケートブランドとしては正解なのかな?なんて思いました。実際にこの夏、手持ちのシャツ類の中では着る機会が多かったです。扱いやすい事はやはり重要だと感じました。

対して、Challengerのギター柄のアロハシャツはレーヨン素材のもの。レーヨン特有のサラッとした着心地と質感がたまりません。総柄ですが、派手過ぎず大人っぽく着られる所が気に入っています。

派手なシャツを着て残暑を乗り切るのも乙なものです(笑)

スケートカテゴリの最新記事