MY LOADS ARE LIGHTのソックス②

MY LOADS ARE LIGHTのソックス②

以前にも紹介した、MY LOADS ARE LIGHTのソックスをまた購入しました。

このソックスを買う前に、色違いのソックスを既に2足買い足しているので、MY LOADS ARE LIGHTのソックスはこれで5足目になりました。

それくらい、このブランドにハマってしまいました。

適度な厚みがあり、とても履き心地が良く、これからも買い足して行く事間違いなしの素晴らしいソックスブランドです。

今回購入したのは、一見するとだだの白いショート丈ソックスですが、色々とギミック的な遊び心が隠されています。

まずは、トップ部分を折り返すとMY LOADS ARE LIGHTの文字とピースマークが現れます。WHIMSYのソックスでもこのギミックは見かけますね。

折り返して履くとこんな感じです。

折り返さずにそのまま履くとこんな感じです。

どちらで履いても、ハーフパンツや短めの丈のパンツに合いそうです。

そして、もう一つのギミックは、

なんと、トップの下部分に蛍光糸が使われていて、暗闇で光ります(笑)

夜道で認識出来るほどの発光かはまだ確認できていませんが、とても面白い仕掛けだと思います。

夜に出掛けるのが楽しみになりますね。

このソックスも履き心地、生地の厚み共に完璧です。

ソックスカテゴリの最新記事