AH×CHICSTOCKSのウールソックス②

緊急事態宣言の延長も濃厚になってきました。

GWも間近に控え、更に『おうち時間』が増えてきそうな予感。

家に居る時間はなるべく快適に過ごしたいと思うのは自然なことで、服好きな僕はここ最近、履き心地の良いソックスに凝り始めています。

ソックスは、外出しようがしまいが毎日履くので、どうせなら履き心地がよくて気分の上がる物を選びたいところです。

そこで、以前も購入したAH×CHICSTOCKSのウールソックスの新作を買い足してみました。

前作との違いは、くるぶし以下全体に濃色が施されたタイプが加わったのと、より毛玉が出にくいようアップデートされた事。

あと、爪先とかかと部分の補強が施されたタイプも出ています。

今回は、補強なしのタイプを色違いで4足買いました。

トートバッグも付いてきてお得な感じ。
こちらのスニーカー用は甲の部分の汚れを気にせずに履けそうです。

履いてみた感じは、すこぶる調子が良いです。

初代のものに比べるとかなり履き心地も良くなっています。ナイロンをブレンドしたウールで編まれているので、サラッとしていて足を通しやすく、毛玉も出来にくい仕様です。

シルクのような光沢感もあり、カジュアルなのにちょっとした高級感もあるので、朝に足を通すたびにテンションが少し上がります。

ここ最近は、家でも外でもこのソックスばかり履いています。

かなりオススメです。

新しく出る新色のグレーも非常に楽しみです。

お気に入りの物カテゴリの最新記事