【30代ストリートファッション】夏らしい色のTシャツ【THE GOOD COMPANY】

【30代ストリートファッション】夏らしい色のTシャツ【THE GOOD COMPANY】

関西は梅雨入り前ですが、昼間の暑さは既にもう夏そのものですね。

ということで、夏らしい色味のTシャツを買いました。

うーん、夏っぽくてイイ

Tシャツを買う時はどうしても白や黒、ネイビーなどの定番の色を手に取りがちな僕ですが、たまには明るい色味の服が無性に欲しくなります。ここ最近、アパレル業界では、黒い色の服はあまり売れなくなってきているとか・・・。

イエローに関しては、昔から結構好きな色で、意外と白 Tシャツ並みに何にでも合わせやすいところが好きです。

今回買ったのは、THE GOOD COMPANYというブランドの物ですが、このブランドについてはあまり知識がなく、「コラボ物が良く売れているなぁー」といったくらいの印象でした。

取り急ぎ、イエローのTシャツが欲しかったのは、この色合わせがしたかったからです。

あれ?色は合ってるけど、サイズ感ビミョーん

イエローとカーキ。合わないはずがない組み合わせ。無性にこの色合わせがしたくなったのですが、ライオン堂のイージーパンツのドカっと感にTシャツが追いついていない感があります。やはりライオン堂の6Lイージーパンツに合わせるのなら、トップスは2XL以上は欲しいですね。

ならば・・・

Fresh Service×Dickies(ネイビー)と。

このくらいのバランスが無難ですね。Fresh Serviceのディッキーズコラボ、使い勝手抜群です。真夏はカーキのハーフパンツと合わせたいです。

マイブームの刺繍もONされていて、良し

これからうだるような暑さが続きますが、明るめのTシャツでカラッと爽やかな30代を演出していきましょう(笑)

ストリートファッションカテゴリの最新記事