Sorry a bootleg programのブートTシャツ

Sorry a bootleg programのブートTシャツ

先日紹介した、岡山在住のCHABさんが手がける、Sorry a bootleg program

まだサングラスは手に入れられていませんが、『オフィシャルのブートロンT』を手に入れることができました。

どういう事かと言うと、このロンTは、実はSorryの物ではなく、CHABさんと親交のある名古屋のショップ、I DRUNK RIQUOR SHOPが作った物です。

つまり、CHABさん公認のブートレグという事です。

これは面白い・・・!ということで購入。

ブートのブートと侮る事なかれ、刺繍のクオリティーも最高です。糸の色がネイビーなのもクールです。

ボディーはプロクラブ。何気にプロクラブのロンTは初めてです。
サイズは超オーバーサイズの2XL。
肉厚で首の詰まり具合が半端ないです。
一度プロクラブを着ると、他のTシャツが着られなくなるという人が居るのも納得です。
これ以上首の詰まったTシャツはなかなか見ないですから。
HEAVY WEIGHT COLLECTIONSでもここまで詰まっていませんね。
むっちり体型の僕でも、2XLはさすがに大きく見えます。
パンツはライオン堂の6Lですが、ちょい太目程度に見えます。
インナーに着るとこんな感じ。
昔のBボーイみたいなサイズ感で、これはこれで90Sのイナたい雰囲気で好きです。

今年の春夏もオーバーサイズで、ゆったりした気持ちで過ごしたいですね。

コロナの終息、いつになるのだろう・・・。

Tシャツカテゴリの最新記事