【30代】漢はやっぱり白TシャツNEXUSVII.

【30代】漢はやっぱり白TシャツNEXUSVII.

この間購入したNEXUSVII.のTシャツが思いのほか調子が良いです。

なんの変哲も無い白Tのように見えますが、リバーシブル仕様になっています。写真では分かりにくいですが、2枚仕立てで、重ね着をしているようなデザインです。

シッブぅ・・・

これは、よく行くショップの別注です。

ワイドシルエットなので太めのパンツとの相性は抜群です。ハイゲージの天竺で着心地も良く、2枚仕立てなのでガチムチメンズにありがちな、乳首浮きも心配なし!!これが一番嬉しい。1枚で気持ちよく外出できます!(笑)

NEXUSVII.は今回初めて買ったブランドです。もちろん、名前は知っていましたし、ポーターとのコラボのアウターは何度も購入を検討しました。でも、何となく無骨過ぎるイメージで少し敬遠していましたが、今回のTシャツでイメージが一転しました。ちょうどいい塩梅の男っぽさがあり、すごく着やすくて形もめちゃくちゃ良いです。

タグもミリタリー的要素があり、男心をくすぐられます。

無地の白Tシャツって、反町隆史かイケメンくらいしか着られないものと思っていましたが、これなら堂々と着倒せそうです。

Tシャツカテゴリの最新記事