【4XL】UNIQLO UのビッグシルエットTが調子良い件

【4XL】UNIQLO UのビッグシルエットTが調子良い件
ライオン堂の極太パンツに負けないサイズ感

以前、UNIQLO UのクルーネックTについて書きましたが、今回はオーバーサイズポケットTシャツについて書きたいと思います。

こちらも4XLです。

クルーネックTに比べると、こちらは流石にかなり大きめです。僕のようなゴツめの体格でも肘が隠れるくらいの袖丈に、かなり広めの身幅。まさにオーバーサイズTといった感じです。ライオン堂の6Lパンツがバッチリハマります。

気軽にオーバーサイズを楽しむには十分過ぎるくらいのコストパフォーマンスだと思います。夏のトップスはユニクロUだけで乗り切れるのでは??というくらい、気に入っています。と言うか、他のブランドでXL以上のサイズを求めるとなると、結構選択肢が狭まってしまうと言うのが正直なところ・・・。セレクトショップではXLまでしか展開していない所が殆どなので、サクッと簡単にバカでかいTシャツが買えるというのはありがたいです。

けっこう普通な感じ・・・?

安いしデカイしで、言うことなしです!

とは言え、オーバーサイズ一辺倒では面白くないので、たまにはジャストくらいのサイズの物も着ております。それでも肩幅の関係で基本的にはXLを着ていますが・・・(笑)少しサイズを抑えた服についても、また紹介したいと思います。

UNIQLO Uと言えば、エンジニアードガーメンツとコラボしたポロシャツが少し気になっています。ポロシャツはあまり着ないので、買うかどうかは微妙な所ですが、まさかのガーメンツとのコラボには驚かされました。

これからもUNIQLO Uは要チェックです!

ストリートファッションカテゴリの最新記事