【Miffy】Pop Trading Companyのキャップ【ミッフィー】

Pop Trading Companyという、オランダのスケートブランドのキャップを買いました。

フロントには小さいミッフィーが居ます。

男でミッフィーってどうなのかな・・・?

と、思いましたが、マイブームである刺繍とちょうど良いミッフィーの大きさに惹かれ購入しました。

かなり人気があったようで、ビューティー&ユースを2店舗回ってラスト一個をゲットです。

クオリティーの高い刺繍で、格好良ささえ感じられるミッフィー。ブランドの意向通り、メンズが着用出来る物になっています。オッサンでもOK・・・?

素材はナイロン。

漆喰のような細かい凸凹が、他のジェットキャップには無い独特の雰囲気を醸し出しています。光沢もあり、なかなか高級感があるので、コーディネートの主役にもなりそうです。

ウエア類は完売していたので、本国のサイトで注文してみました。

発送があまりにも遅いので、メールしてみると、

『Tシャツのクオリティーに問題があったので、一旦すべて工場に送り返した。そのせいで、発送が遅れている』

との事でした。

個人輸入は少し面倒ですが、普通に店頭で買い物しているだけでは知り得ない情報も入ったりするのが、面白いです。何にせよ、届くのが楽しみです。

Pop Trading Companyはスケートブランドというよりは、かなりアパレル色が強いので、これからもっと注目されていくブランドである事は間違いないと思います。

ウエアが届き次第、またレビューします。

ストリートファッションカテゴリの最新記事