【Champion】スウェットを着られる季節がやってきた

【Champion】スウェットを着られる季節がやってきた

やっと涼しくなってきました。

とは言え、日中はロンTだけで十分な気候ですね。

でも、朝晩はやっぱり少し冷えるので、最近はもっぱらスウェットを着ています。

3年ほど前にアメ村の古着屋さんで買ったchampionのリバースウィーブ。

サイズ、色、完壁

ヴィンテージでもなく、ただ大きいサイズ感と、プリントの色が自分が好きなグリーンだったという理由だけで購入しました。特段の愛着はなかったのですが、古着ゆえに雑に扱っても気にならないという点で、どんどん着用頻度が高くなり、今ではかなり愛着を持って着ています。

ヨーク大学?の、レスリング部?
袖のワッペンは取れていた
メヒコ製。恐らく00年代モノ

サイズはXLですが、XXLくらいありそうな感じです。

ガバッと着られて、ストレスを感じないところが良いです。

ライオン堂のパンツにも良く合います。職場で自撮り。

もう1着くらいボロいスウェットが欲しいと思う今日この頃です。

今年は秋が短くて、一気に寒くなりそうな予感なので、今のうちにスウェット一枚で出かけまくりたいです。

お気に入りの物カテゴリの最新記事