FREAK’S STOREのセットアップ②

先日、記事で紹介したFREAK’S STOREのコーデュロイセットアップ。

小洒落たお店でのご飯や、デート(?)なんかにもサクッと使えて非常に便利です。

「同じシルエットで春夏素材の物が欲しいなぁ・・・」

なんて思っていたら・・・・

ありました。

コーデュロイの物と全く同じシルエットで、ポリエステル素材のセットアップ。

しかも、お値段は税込み11,000円。

これは買うしかない・・・!と、WEB限定商品なので、即ポチりました。

早速、着てみました。

今回もサイズは一番大きいLにしました。

色はネイビー。今回はベージュが一番人気みたいです。ブラックも気になりましたが、ネイビーの方が普段着としては使いやすそうなので、とりあえずネイビーにしました。

全色買い揃えてもアリなくらい安いので、もしかしたらブラックも買うかも?

↑シルエットは、前回のコーデュロイ同様、オーバーサイズシルエットです。

肩幅ゴツめの僕でも良い感じに肩が落ちてくれます。

↑パンツもかなりゆったりしていて、緩やかなテーパードで、ワンタック。イージーパンツとしても穿けます。

着心地は非常に軽く、脱着もスムーズで快適です。

ポリエステル100%でシワになりにくいので、気軽に扱えるところも良いですね。

一つだけ残念な点を挙げるとすれば、裏地にレーヨンが使われているので、洗濯機では洗えないという所です。

とはいえ価格を考えると、総合的にほぼパーフェクトなセットアップと言えるでしょう。インナーはスウェット、パーカ、シャツ、カットソーと何でも着られますし、足元はスニーカーでもローファーでも、ブーツでも何でもござれな汎用性高めのセットアップです。

最近はもう春が来たのかと思うくらい暖かいので、パーカーとスケシューを合わせて大人っぽいストリートな雰囲気で着てみようと思います。

白シャツに革靴を合わせるとレザボアドッグスみたいになれるかも・・・?やはり、ブラックも買いか・・・?(笑)

とりあえず、かなりオススメなセットアップです。

ストリートファッションカテゴリの最新記事