【そろそろ秋の準備】GraphpaperのオーバーサイズT

【そろそろ秋の準備】GraphpaperのオーバーサイズT

お盆休みは終わりましたが、まだまだ暑い日が続いております。そんな中、アパレル業界では既に秋冬物が動き始めていますね。こんな暑い中、コートやジャケットを見ているだけで汗がジワリとにじみ出て来そうです(笑)

しかし、早いうちから目当ての物を手に入れておかないと、肝心の秋冬には欲しい物が既に売り切れ・・・なんて事もしばしばあるのが現実。

なので、流石にまだジャケットやコート類には手を出す気にはなれませんが、秋冬物の準備として、ロンTを購入しました。

今回購入したのは、Graphpaper(グラフペーパー)というブランドの物です。

Graphpaperは、FreshService(フレッシュサービス)を手がけるクリエイティブディレクター、南貴之さんが立ち上げたブランドの一つ。なので、僕が好きなフレッシュサービスと合わないわけがありません。

フレッシュサービスのパンツ同様、非常に作りが良く、製法や素材にこだわりが感じられます。

非常にシンプルなデザイン

ただのシンプルなロンTですが、実物を見ると、一瞬で「良いもの」という事がわかります。吊り編み機で編まれたというこのロンTは、適度に目が詰まっていて、厚みがあります。この時期に着るのはかなり暑くて、試着だけで汗だくになりそうなほどです。

物が良いので、一枚で着ても様になります。

正に、大人のデイリーウエアといった感じです。サイズ感もゆったり目で、ストレスなく着られそうです。

Graphpaperは今回初めて購入しましたが、僕の好きなフランスのストリートブランド、FUTURとコラボをした事もあるそうなので、これからかなり注目していきたいブランドです。

週末に、FUTURとのコラボレーションアイテムが発売されるそうなので、散財は免れそうにありません・・・(笑)

ストリートファッションカテゴリの最新記事