【30代ストリートファッション】ONLY NYのキャップ
もう少し頭が小さければ・・・と思いつつ買ってしまうキャップたち

夏のストリートファッションに欠かせないものと言えば、帽子。

僕は帽子が大好きで、髪型をセットしている日以外は、ほぼ毎日のように被っています。ハットやニットキャップも好きですが、通年被られるキャップ類が一番好きです。

その中でも、最近よく被っているのが、ONLY NYのキャップです。ONLY NYは、過去にはSupremeでも販売されていて、NYの洗練されたストリートな雰囲気が感じられる(?)ブランドです。ここのキャップは、シンプルなロゴと、形がとてもカッコいいです。

アーミーな色味のコイツは、ついこの間一目惚れしました

シンプルだけど、形と造りが良いので、他は極力シンプルにしてキャップを主役にした合わせ方をするのがマイブームです。

今年の夏は何個新たに帽子を買ってしまうのだろう・・・。

しかし、気軽に色んなブランドのものを買えるのが小物の良い所ですよね。

身に付けたい小物からコーディネートを考える・・・。粋なストリートファッションって感じではないでしょうか?(笑)

ストリートファッションカテゴリの最新記事