またまた手ぬぐい【rajabrooke asia】

またまた手ぬぐい【rajabrooke asia】

先日、紹介したrajabrookeの新作が出たので、買いました。

上の2枚が新作

前回買ったも物と比べると、色味が落ち着いていてシックな印象です。あと1型、派手な色と柄の物があったのですが、そちらはすぐに売り切れていました。やはり、かなり注目されているブランドだと感じました。

アパレルもかなり気になるのですが、如何せん服が増えすぎているので、今回は見送りました。断捨離が必要です。

しばらく、買い物は小物類ばかりになりそうです(笑)

ブリッとくるグリーンと、より前作よりも民族的な柄
お赤飯が食べたくなる綺麗な小豆色

ストリートファッションにプラスするだけで雰囲気が出そうな柄と色味が最高に良いです。

ここ数日は本当に暑くて、汗を拭うために持ち歩いています。まさに手拭い本来の使い方です。お洒落な手拭いでサッと汗を拭くのが粋なものです(笑)

お洒落な手拭いが入っていると、リュックを開ける度にテンションが上がります

ノベルティーもイカしています

柄がプリントされたノベルティーのマッチもテンションが上がります。これが欲しいが為に買ってしまう節もあります。

取り急ぎ、rajabrookeの新作手ぬぐいの紹介でした。

ストリートファッションカテゴリの最新記事