【UNIQLO U】ユニクロUの4XLサイズのクルーネックTを買ってみた

【UNIQLO U】ユニクロUの4XLサイズのクルーネックTを買ってみた

UNIQLO Uがオンラインだと4XLサイズまで展開しているとの事で、クルーネックTシャツを買ってみました。

安いので5枚購入。白Tのみオーバーサイズのデザインで、残りは普通のクルーネックTシャツです。

まだグリーンの1枚しか着ていませんが、1日着てみた感想は、

とても良い!

です。

生地は少しザラっとしたコットンで肌触りも良く、適度な厚みがあります。スケートをしている時に何度か転びましたが、破けることもなく非常にタフな印象を持ちました。

サイズ感に関しては、参考になるかわかりませんが、こんな感じです。

パンツはシルバータブのバギー。33インチ。

174cm70kgオーバーの僕が着るとこんな感じです。

こうやって見ると、そんなに大きく見えませんね。ドメスティックブランドのXLサイズより、やや大きめくらいのサイズ感です。

僕は肩幅がかなりある方なので、肩の落ち具合はもう少し欲しいなと思いました。

とは言え、1000円でこのクオリティはなかなかのモノです。

しっかりした生地で、オーバーサイズでもだらしない印象は無し

普段、XLサイズを着ている人は問題なく取り入れられると思います。

細身で長身の人が着ると、また違った雰囲気が出てカッコよくなるでしょう。

太めの方は言わずもがな(笑)バッチリハマります。着ていてとても楽です。

一度、思い切って4XLサイズを着てみることをオススメします。

ストリートファッションカテゴリの最新記事