【Zanter】ダウンジャケット買って良かった&冬の服【Graphpaper】

【Zanter】ダウンジャケット買って良かった&冬の服【Graphpaper】

クリスマスも終わり、今年も残すところあと5日。

今日は日中の気温が1桁台で、おまけに風も強く、めちゃくちゃ寒いです。

先日買ったZanter × Graphpaperのダウンジャケットが大活躍でした。

首にマウンテンリサーチのX3バンダナを巻き(これがあるだけでも結構暖かい)、ミトングローブにウールパンツという最強防寒。取り急ぎフリースのマフラーも注文してみました。手袋と巻物は冬の必須アイテムですね。もう、「冬も薄着でOK」なんて言いません。

こちらも、日中で10度をギリギリ切るくらいなら大丈夫です。インナーはロンTとサーマルにジャケットを着ています。丈の長いコートは寒い冬には心強いです。しかし首元が寒いので巻物は必須です。バンダナだとちょっと頼りないですが、ないよりも断然暖かいです(2回目)

冬はソックスも重要です。

こちらはMY LOADS ARE LIGHTのウール混紡ソックスで、かなり暖かいです。とても厚みがあるので、スニーカーよりもブーツに合わせたくなります。ここの靴下は本当にオススメです。ここ最近、リリース間隔がかなりタイトなので、毎週の様に購入してしまいます。靴下とお金はいくらあっても困りませんから・・・。

冬物かどうかと言われると微妙なバブアーも、中に着込んで首に何か巻いておけば意外と厳冬期でも活躍しそうです。

2021年も残すところあと1日。

寒さに負けず頑張りましょう!

ストリートファッションカテゴリの最新記事