【Chaos Fishing Club】小さいカバン【Paterson】

カバンは断然リュック派ですが、スケボーやちょっとそこまで出かける時には、このくらいのサイズのバッグ達が調子良いです。

ウエストバッグ?ウエストポーチ?

Chaos Fishing Clubのバッグはこの3つのカバンの中で一番容量が大きく、荷物を小分けにできるスペースも多く、収納力は見た目以上にあります。主にスケートに行く時に使っています。単体で使う事より、リュックの中に入れて、バッグinバッグとして使う方が多いです。なかなか便利です。

刺繍モノブームは継続中

Patersonのバッグはこの中で一番気に入っています。90年代っぽい雰囲気のロゴとしっかりとした作りとサイズ感が絶妙です。タバコとスマホと鍵くらいしか入りませんが、ちょっと出かけたりスケートするにはもってこいのサイズです。濃い目のネイビーもストリートファッションによく合います。

こうやって見ると意外と大きく見えますが、至極ミニマムです

一番小さいEASTPAKのバッグは、10年近く使っています。ライブや、滅多に行きませんがクラブなんかに行く時にちょうど良い感じです。

どこにでも売ってる便利なやつ

リュックを背負うのも、カバンを持つことも億劫になる、暑いこの季節。

暑い日は小さなバッグを持って、なるべく身軽な格好でサクッと出かけるのが気分も上がって良いかも知れません。

カバンカテゴリの最新記事