AbuGarcia × Chaos Fishing Club × BEAMS T

AbuGarcia × Chaos Fishing Club × BEAMS T

日本から秋は消えてしまったのでしょうか?10月も半ばに差しかかろうとしているのに、日中は30度近くまで気温が上がるという以上な気候が続いています。

ロンTを買い足すなんて今年は必要ないかな・・・と思っていましたが、買っちゃいました。

Chaos Fishing Clubの新作はやはりチェックしてしまいます。

今回は、釣り具メーカーのAbu GarciaとBEAMS Tとのコラボ。

コート類が気になっていたのですが、コートは今年既に購入したので今回はロンTのみにしました。

とてもシンプルなロンTで、CFCのロゴは背面の右上に小さくON。

チラッと見える感じが粋です。

サイズは勿論XL。最近、XLでジャストぐらいになってきています。

LサイズのロンTは全てメルカリ行きになるでしょう・・・。

とにかく、早く涼しくなって欲しいです。

Tシャツカテゴリの最新記事