【30代ストリートファッション】最近こんなの買いました①【Better TM】

【30代ストリートファッション】最近こんなの買いました①【Better TM】
オンス軽めで春先や秋口ののインナーにも使えそう

また寒さが戻ってきた感じですが、そろそろ春物が欲しい・・・。という事で、パーカを買いました。

Better™というブランドのフーディーです。まだまだ取扱店の少ないブランドで、個人的にかなり注目しているブランドの一つです。

DSMでポップアップショップが行われたりと、今後ブレイクしそうな雰囲気があります。

フーディー以外にも、デザインの効いたアイテムが多く、ストリートファッションの枠を超えて、様々なタイプの服好きに支持されるブランドになりそうです。

この、一見子供っぽく見えてしまいそうな大きな刺繍のデザイン。

なぜ、このパーカに惹かれたかというと、

僕は最近、プリントよりも刺繍が好きです。

ロゴ等の小さな刺繍の入ったスウェット類は何点か持っていましたが、

ここまで大きな刺繍が入った物は持っていませんでした。

何か良い刺繍モノのスウェットは無いかなぁ・・・と思っている時に、

たまたま見つけたこのパーカ。

細かい刺繍に、濃い目のネイビー、カナダ製・・・

物欲が刺激されまくりでした。少し悩んで、購入。

そろそろ断捨離が必要です(切実)

届いてから早速着てみました。

生地の厚さ、フードの形、シルエット、全て完璧です。

前面に大きく刺繍された悪魔のようなデザイン、30代でも十分着られる感じです。

けっこう細かい刺繍がツボ

これが、プリントだとまた雰囲気が違って、もしかするとかなり子供っぽくなっていたかもわかりません。

全て刺繍なので、美しささえ感じさせます(笑)

大人のストリートファッションに使えそうです。

かなりオススメのブランドです。

大阪ではCOFLOで取り扱いがあるようです。

スウェットカテゴリの最新記事